| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005年1月9日(日) ドッグカフェ


 帯広のあんちゃんとJ'sカフェに行ったよ。
 今日のあんちゃんはパンダになってた。
 おやつもらったり、雪のミニランで遊んだりしたよ。
 あんちゃんは、足をケガしちゃって痛そうだった。
 なかなか。お外で遊べないあんちゃん...お外が好きな
 のに可哀想だね。また、札幌に遊びに来てね。
 

| バル★通信 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年1月8日(土) マフラー


 何十年ぶりでしょうか?編み物しました。バルのマフラーです。かなりシンプルなのでボンボンもつけてみました。編み物なんてマフラーしか編んだことないけど久しぶりに楽しかったです。バルもけっこう気に入ってくれたみたい。バル~可愛いよ~♪

 ← どうもマフラーをしたら、お外に連れて行かれるのではないか?と不安になったようで疑心暗鬼なバル...。

| バル★通信 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年1月7日(金) ごめんなちゃい...


今日もお母ちゃんが、おイモをくれたので仕方ないから、お散歩に行ったよ。お外に出たら、お向かいのレイカちゃんが遊んでたからボク「わ~い遊ぼうよ~」ってレイカちゃんに飛びついちゃったの。レイカちゃん、ビックリして泣いちゃった。レイカちゃん、ごめんね。もう遊んでくれなかったら、どうしよう。

今日のお散歩は何だか遠くまで歩いたよ。「バル偉いね~♪」って、お母ちゃんが褒めてくれるから、ちょっぴり頑張った。公園に着いたらリードをはずされて「走っていいよ~」って言われたけど走る気には、ならないんだよね~だって寒いんだもん!

| バル★通信 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年1月5日(木) 冬のアナタ


寒くなって雪が降る頃までは、お散歩も楽しみになっていたバルですが、どうしても寒いのがイヤらしく、お散歩とわかると部屋から出ようとしません。おやつで釣っても反応なしです。今日は布団の中の寝込みを襲って服を着せたまでは良かったのですが、今度はじっと床に伏せたまま...。またまた、おやつをチラつかせて部屋の中でリードをつけてから、お外に連れ出しました。お散歩に行くまでが大変な今日この頃です。取りあえず、お外に出るとあきらめて黙々と歩き始めるバルちんでした。楽しくなさそう~(汗)
さて、掻き傷の経過は内服薬とシャンプーが効いて、かなり良くなってきています。お薬は2週間分出されているので1週間後にまた病院で診察を受ける予定です。今回の掻き傷が治っても薬用シャンプーは続けた方が良さそう。

| バル★通信 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年1月1日(土) 初詣


 バルもめでたく新年を迎えました。
 今年も3人で近くの神社に初詣に行ってきました。
 バルは、神様にどんなことを話したのかな?
 今年もずっと元気で仲良くしましょうね。
 楽しい1年になりますように。

| バル★通信 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT