1999年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004/1/30(金) 病は気から...とも言えない

風邪気味だったのか?全身筋肉痛のせいか?
昨日は熱っぽくて日記をお休みしてしまいました。
とは言え、バルとはお散歩に行って来ましたよ。晴れ男のバルのお陰で出足に曇っていた空はまもなく青空になってポカポカとお散歩日和になって、どこまでも歩きたくなるほどでした。最高~♪
シーズーの飼い主さんに声をかけられましたがバルは吠えずにちゃんと歩けました。
犬って犬好きの人とか、わかるのかなぁ~?

そろそろインフルエンザが流行りだし、娘も疑わしきものは休みなさいということでした。(普通の風邪で済みましたが...)
それにしても最近 肉を買うのが不安...それもあって昨夜は寒ブリの塩焼きにしてみましたが魚も美味いですよね?
私はどちらかというと魚介類が好物だから、お肉が駄目でも困らないんですけどね。

今日はこれから一人でショッピングに出掛けてきます。帰りに点天の一口餃子を買ってきたいと思います。点天の餃子は絶対美味しいです。ぺぽ。

| バル★通信 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT