2004年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の運動会

6年生になる甥っ子の運動会が本日無事終わりました。
騎馬戦で副主将として有終の美を飾った亮ちゃん、バルの大好きな亮ちゃん、
足は遅いけど、優しさだけは誰にも負けない亮ちゃん、どんなに大きくなっても
ずっとバルと遊んでくれる?お疲れ様でした。

そんなわけで、今日はお母さんが朝から運動会で留守したので、   
バルはお父さんと河川敷にお散歩に行ったそうです。
お父さんといっぱい走り回ったようで、楽しそうだったみたいね。途中
後ろから来たジョギング中のおじさんに蹴られそうになったって、お父さんが
怒ってました。犬嫌いの人っているから、飼い主が気をつけないとね。
本日のシネマなパグは、先週全米5位の「ブレーキン・オール・ザ・ルール」
フォーンパグが演技?してます!コメディで面白そうな作品です。早く観たいよー♪                     
                              画像は「必殺おからごはん」だよ!→


| バル★通信 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT