2004年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサちゃんとゆきちゃん

今日、バルのフードを買いにいつものお店に行った。
帰り際にタバサちゃんは?と聞くと20日に亡くなったと言われた。
店内にはタバサちゃんの写真とお花やお菓子がお供えされていた。
10日前にバルをシャンプーに連れて行った時、看板犬のタバサちゃんに
バルが珍しく吠えていたが、その時のタバサちゃんはいつもの様に
おとなしく座り込んではいたものの、ハァハァ息をしてヨダレを
垂らしていたので「タバサちゃんがいつもと違うから吠えたのかな~?」
などと話していた。
もしかしたら、バルにはわかったのかな?だから、苦しそうにしている
タバサちゃんに「どうしたの?」とか「頑張れ!」とか声かけてたのかも。
いつもバルに優しくしてくれて、ありがとうタバサちゃん。

今朝は友人からハムスターのゆきちゃんが亡くなったってメールがきた。
2歳と4ヶ月だったらしい。十分長生きしたよね?幸せだったんだね、きっと。

タバサちゃん&ゆきちゃんのご冥福をお祈りします。

| バル★通信 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT