2004年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏こそ焼肉!

なんだか...さっきから随分暑いなぁ~って...(?)
夏だからね~って(違)...やっと判明!PC の熱だということがわかりました!(そりゃそうね 汗)
で、昨日も暑かったけど「焼肉オフ会」に誘っていただいちゃって
美味しいものいっぱい食べて楽しく過ごして来ました。
場所は何年かぶりの有明の「ふれあいの森」。ペット同伴可だったのね。
5家族orカップルとフレブル2匹にパグ9匹(?)の大所帯での焼肉パ~チ~~~♪
バル父も私以上のワンコ好きだから、最初から最後まではまりっぱなし!
今回はバルも初っ端からは吠えなかったみたい。(ちょっぴり成長?)
まっさすがに社交的には、ほど遠いですが...。ぶう。

昨夜はN・キッドマンの「ドッグヴィル」観ながら、なぜかオフのワンコ達の話ばかりしてました(笑)
また、夢のような時間を過ごせて幸せいっぱいです。
夜になってからオフ会のページ作ろうかな~。

| バル★通信 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT