2004年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年9月29日(水) 墓地コース


今日は母ちゃんがバドミントンだったので朝からお留守番!
お母ちゃんは帰ってきたら疲れた顔ひとつ(?)見せずに僕をお散歩に連れて行ってくれたよ。
「バル~また台風が接近してるから雨降る前に行こうね~?」ってね。
今日のお散歩は久しぶりの「墓地コース」だった。
墓地って言っても墓地の入り口の原っぱのところをグルグル歩き回ってベンチでひと休みするの。
今日もベンチに座ってお母ちゃんから、そりゃあ~ちっこいおやつを一個もらって一息ついたらお散歩の続き。
今日はお散歩の途中でノーリードのルリ子ちゃんに出会った。
お母ちゃんとルリ子ちゃんのお母さんは「お久しぶりです~。」ってニコニコしてたけど、僕はとっくにルリ子ちゃんを忘れてたから、いっぱい吠えちゃってお母ちゃんに怒られた。
でもルリ子ちゃんのお母さんはおやつをくれたよ。きっといい人だね。
5歳になってたルリ子ちゃんは僕やお母ちゃんが怖いらしく絶対近くに来なかった。
ルリ子ちゃん...また会う日まで覚えていられるかなぁ~また忘れて吠えたらごめんね。
帰り道、お母ちゃんが真っ赤なおんこの実をお口に入れてくれた♪

| バル★通信 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT