2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方散歩

今日は暑かったですね!すっかり夏!
お母ちゃんが、朝から忙しかったのもありますが
昨日の「真っ赤か!」も心配だったので、今日は夕方のお散歩でした。
バルのおでこも無事で、心地良い風に吹かれて気持ち良く歩けました♪
明日から、5月...ひと月が早いです。

IMG_8188_1.jpg
少しだけ、元の体重に近づいたかな?
食欲がないため時間に関係なくご飯を食べていた風ちゃんに付き合って、バルはオヤツの食べすぎ(?)
3週間で、200g近くも体重が増えていたのでした!^^;

IMG_8181_1.jpg

IMG_8194_1.jpg
いきなりの暑さで、ご近所の桜並木の桜も慌てて開花!(八分咲き?!)
雪が降ったりで、まだ先かと思っていたので嬉しいです♪

IMG_8197_1.jpg
で、本日のオチ!(笑)
お母ちゃんが、桜の撮影に夢中になっていたら...
バルちんは、梱包用のテープを足に絡ませていました!≧▽≦
なぜに???ホントに、可笑しな子!^^

IMG_8080_1.jpg
先日、グリママから頂いた「黒パグスタンプ」です。
とっても可愛いです~~~ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきますね☆


そして、昨日の記事の「グリママのコメント」へのお返事なんですが...
何度も、文章を変えたりしながらトライしてみたのですが
なぜか、「書き込み制限」になってしまい送信できないのです。
↓申し訳ありませんが、こちらに書かせて頂きました。
********************************
普通の文章だと思うのだけど...ねぇ?
FC2さんも、奥が深いようですね!もっと、勉強しなくては!(汗)


※ グリママへのお返事は、無事に送信されました。(5/2 追記)

| 未分類 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT