2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィラリア検査

今日は、フィラリアの検査を受けに病院へ。
(先に電話で、胆泥のお薬と併用しても大丈夫かどうか確認済み。)
お空も曇っていて、それほど暑くもなかったので
何年ぶりかで、お散歩がてら歩いて行ってきましたが、けっこうな距離!^^;
バルが2歳までは、自転車か徒歩だったのを思い出して
免許を取って本当に良かったと、心底思いましたよ~
いつだったか、バル@キャリーを持って歩いて行った時...重くて重くて辛かったなぁ(笑)
懐かしい思い出です。^^

IMG_8706b_1.jpg
クシャミしたら、鼻水が!(笑)

IMG_8703_1.jpg IMG_8714_1.jpg
途中、突然もの凄い力で引っ張ってリードで喉が絞まって、ひっくり返ったバル!
立ち上がろうとしても足に力が入らないようで、転がってばかり!
慌てて抱き上げ、落ち着くまで抱っこして歩きました。本当に驚きました!
そんな事があったからか、今日は待合室でも比較的おとなしかったバル...ちょっとだけヒンヒン

IMG_8716_1.jpg
体重が少し増えてた?でもフィラリアのお薬は今まで通りの処方です。
予防薬は錠剤ですが、何でも食べるバルちんは全然平気!^^v
(良かったら~と、デンタルガムの試供品を頂きました♪)
諭吉さん、サヨウナラ~~~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

数日前の、ご近所散歩の写真です。
IMG_8682_1_1.jpg IMG_8683_1.jpg IMG_8688_1.jpg
いつものように裏庭のお気に入りのスポットで回っているところとか(笑)
お散歩道の芝桜を踏みつけてしまう瞬間とか(笑)

IMG_8697_1.jpg
バルちん、何を見てるのかな?

IMG_8691_1.jpg
明日も元気にお散歩できますように☆(引っ張り過ぎないでね!^^;)

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT