2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと、いつもの夏到来!!!
ジメジメした蒸し暑さが続いて参っていましたが
昨日今日は、外は暑くてもお部屋の中では過ごしやすく、夜にはひんやり~の
吹く風も爽やかな夏!今日も気温は上がっているようですがお部屋の中で、のんびり応援中~
バル父はお仕事なのでお出かけなし...夕方に、二人でお散歩兼ねてキャンディーさんへ。
バルちん、シャンプー&バブルバスの予約をしているので、行ってきます♪

写真は、昨日(土曜)のお散歩のご近所公園&裏庭でのバルちんです。
IMG_9150_1.jpg

IMG_9129_1.jpg
バルちんの苺も赤くなって、どんどん増えてます!
以前、パックの苺を食べて、酷い湿疹が出来て苺アレルギーかと心配した事もあったけど...
その後、食べても何事も起こらなかったりして...さすがに滅多に食べさせなくなったけど
このワイルドベリー(野イチゴ)の実だけは小さな頃から大丈夫!^^

IMG_9154b.jpg

IMG_9158_1.jpg
いつものお散歩コースの公園には、シロツメクサの絨毯が広がっています☆
IMG_9156_1.jpg
裏庭の空いているスペース一面が、芝じゃなくてシロツメクサってのもありかな?
いやね、バルちんのウンPスポットが菖蒲(アヤメ)の所なの!
でも、今日は1㎡のシロツメクサのところでクルクル(ウンP前の行動)回って済ませていたから...
アヤメがダメにならないうちに、別の場所にして欲しいお母ちゃんです!^^;

IMG_9164_1.jpg
30分程度だったのに、まだ夕方前だったので、よほど暑かったのね~
ポストの郵便物をチェックして振り返ったら、バルりん、腹ばいになってましたぁ~(笑)
ごめん、ごめん、お散歩時間とタイミングに気をつけなきゃね!^^

シャンプーから帰ってきたので追加しま~す!
(野球は雨でコールド負けのハムさんデシタ...泣)
IMG_9130_1.jpg IMG_9133_1.jpg IMG_9138_1.jpg IMG_9141_1.jpg
今年はラズベリーの繁殖も凄い!可愛い実も大量に育っています!しかも甘~い♪


| 未分類 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT