2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い夏。。。

雨続きの6月が過ぎ、7月にはいつものカラッと爽やかな夏がやってくると期待したけど
気温が上がっても、湿っぽくてパッとしないお天気ばかり...
今日は、また雨になり、気温も低くて外は寒いくらいです。
でも、バルは涼しくて過ごしやすく、気持ち良さそうですけどね。
今は、お母ちゃんにぴったりくっ付いて、バスタオルをかけて眠っています。^^
時々、撫ぜてあげると、ピクピクって反応するのが可愛いです

日曜日もお天気悪くてお散歩なし。。。バル父お休みだったのに残念でした。
IMG_9696_1.jpg
ソファでうたた寝するバル父の股間で、うたた寝するバルちん

IMG_9699_1.jpg
少ししたら、お顔の向きを変えていました。(クサカッタノデショウカ?笑)
クサイもの同士...親子で仲良くお昼寝していた日曜の昼下がりの写真です。


昨日も夏らしい気温ではなかったですが、数日ぶりの青空~
せっかくなので、いつもの月寒公園まで行ってお散歩でした♪
IMG_9714_1.jpg
祝日(海の日)だったので、家族連れやお散歩ワンコもいっぱい!

IMG_9711_1.jpg
日陰は寒かったよね~暑い夏はやって来るのかな?

IMG_9712_1.jpg IMG_9717_1.jpg IMG_9709_1.jpg


| 未分類 | 14:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT