2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜のお散歩

今日は日差しも強く暖かく過ごしやすい秋晴れの一日でした
バルのシャンプーの日だったので、バドミントンから帰宅後、キャンディーさんへ
さっぱりスッキリしたバルちんは、バル父と一緒にお布団の中☆
もう夜の冷え込みは厳しく、起きているにはストーブが必要になりました!^^;

さて、思い出し更新*日曜編です!
9/27は、千歳のむらかみ牧場へ。
ローカル番組ですが、TV「タカトシ牧場」でお馴染みの牧場ですよ~
やっと、行く事が出来ました!観光バスまで来ていてビックリ!^^
お目当てはソフトクリームだったのですが(笑)
駐車場で係の方に確認するとワンコOKと言うことで、バルも一緒♪
本当は人も多いし吠えたりしないか心配でしたが、気まぐれなバル...
吠えるワンコにも反応せずに、この日は全然平気~声をかけられても大丈夫でした!^^

IMG_1357.jpg

IMG_1340.jpg
 
IMG_1339.jpg IMG_1351.jpg IMG_1335.jpg IMG_1360.jpg

IMG_1345.jpg IMG_1334.jpg IMG_1333.jpg



9/20(日)は、石狩の海へ。今年も泳ぐことはなかったけど海辺でお散歩できました♪
風がとても強い日で、バルのお耳がパタパタしていて可愛かったです♡
IMG_1163_2.jpg

IMG_1170b.jpg

IMG_1169b.jpg IMG_1175_2.jpg IMG_1176_2.jpg
IMG_1164_2.jpg IMG_1193_1.jpg IMG_1195_1.jpg

IMG_1180_1.jpg



| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT