2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は暖冬だそうですよ!

今日の日中の最高気温は17℃...暖かかったはずだわ!
でも、明日の最高気温は...なんと!8℃との予報ですよ~~~!
ついに平地でも初雪かぁ~~~?!どうするバルちん?!
IMG_1833.jpg
バルちん、早くもお散歩前はこんな風です。
まだ、軽く拒否ってるかんじですが...^^;

IMG_1835.jpg
うずくまったまま、手に力を入れてTシャツの袖を通そうとしません!(苦笑)
今年の冬も、やれやれな散歩支度になりそうです。

IMG_2188_2.jpg
似たような写真が続きますが(しかもボケボケ~笑)
久しぶりにバル家を訪ねて下さったグリパパとママが帰られた後のバルちんです。
パパとママ両方にいっぱい遊んでもらったバルちん~満足したお顔でまったり☆

IMG_2189_2.jpg
美味しそうな鵡川の炙りししゃものお土産もごちそう様でした
短い時間でしたが、楽しかったです♪ありがとうございました~
日本シリーズも張り切って応援しましょうね!



先週は、まいちんがお引っ越し...
IMG_1825.jpg
引っ越し記念にパチリ!(笑)
IMG_1874.jpg
寂しげな背中だよぉ~バルちん。
でも...そんなに遠くじゃないから、きっとすぐに帰って来るよ!
もしかしたら、しょっちゅう帰ってくるかも~~~!!!

| 未分類 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT