2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪道散歩

昨日(日曜日)のお散歩写真です。
前日の雪がけっこう降ったので自宅付近はすっかり雪景色!
早朝出勤最終日のバル父のお陰でお母ちゃんも寝不足で眠かったですが
お天気も良く気温も高めだったので、いつものご近所コースへ。

IMG_2635.jpg
寒い時期でも、お空が晴れて風もないとお散歩も楽しい♪

IMG_2640.jpg
雪道でしたが、穏やかなお天気のせいか珍しくバルもすんなり出発!
でしたが...

IMG_2634.jpg
やっぱり!足が冷たいから?雪のない場所を選んで歩くバルちん(笑)

IMG_2637.jpg
どんだけ~。。。いくら雪がイヤだからって狭っ!
歩きにくくないのかな~(苦笑)

IMG_2645.jpg IMG_2652.jpg IMG_2647.jpg
IMG_2648.jpg IMG_2651.jpg IMG_2643.jpg
お母ちゃん的には雪道のお散歩はバルが汚れなくて助かります☆
あっツルツル路面のお散歩は別問題ですよ!今から恐怖だわぁ~

IMG_2556.jpg
なかなか写真を撮れずにいたのでアップが遅くなりましたがグリママBlogで紹介されているデザインガーデンさんに注文していたMopsyCarlinさんデザインのお母ちゃん用パグTシャツが届いていました。
「ふがれす」チャリティの「ハナペチャ戦隊☆フガレンジャー」はパグ以外のハナペチャ犬種もあってどれも可愛いの☆
IMG_2606.jpg IMG_2658.jpg
のりハイちゃん家からは、今年も素敵なカレンダーを頂きました♪
そして同封のサプライズ。。。こちらは後日アップ!^^
るうてぃさん、あいぴぃさん、ありがとうございます
お母ちゃんのお友達からは黒パグのストラップのプレゼント
ありがとう~バルにそっくりで可愛い☆早速、携帯につけました♪
お友達からパグちゃんを飼われているお宅の切ない話を聞きました。
ご家族がアレルギーでパグちゃんを手放す事を考えているとか...正直、珍しいお話ではありません。犬を飼っていると方々から同じようなお話を聞きますよね。ご近所の奥様にもバルの兄弟にと里親になることを勧められたこともありました。美容院でも母の知人からも全く同じアレルギーが理由のお話を聞いたこともあります。こちらは両家ともパグちゃんを手放さない生活に落ち着きました。一時は思っても長く連れ添った家族を手放せなかったんだと思います。きっとその6歳のパグちゃんも...祈っています。

| 未分類 | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT