2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また雪。。。

3月も後数日。。。
寒い寒い3月でしたね。明日もまだ寒いようです。
RIMG0035.jpg
今日は、健診から帰ったら、バルとお散歩に行く予定でしたが
お母ちゃんのお腹の調子が悪くて、お休みしちゃいました!^^;
健診でバリウム飲んだものだから。。。だから、そういう事です!(笑)

RIMG0084.jpg
お留守番のご褒美に、バルに石焼きいものお土産です!
大ちゃんの金メダル受賞を祝って~~~金メダルに見立てたイモです!(爆)



☆バルログに載せるするつもりで撮っていたお散歩写真を
まとめてアップします!(最近こればっかり~笑)
RIMG0030.jpg

RIMG0028.jpg RIMG0024.jpg RIMG0021.jpg
暦の上では春だっちゅ~のに。。。この冬景色ですよ!

RIMG0003.jpg

RIMG0004.jpg RIMG0006.jpg RIMG0010.jpg
少し融けては、また降り。。。未だに凍った路面もあったり。。。

IMG_0060.jpg

IMG_0049.jpg IMG_0047.jpg IMG_0052.jpg
日曜日は、バル父と3人でボート池のある公園でお散歩♪
まだまだ雪がいっぱい!

RIMG0046b.jpg
先週末は、退院後のバッバを見舞いに妹がやってきました♪
バッバのお家で、プチ退院祝い。。。バルも一緒にね☆

RIMG0040.jpg RIMG0045.jpg 

夜になって、また雪が降り。。。お外は一面真っ白です!
窓から見えるだけでも、けっこう積もっているようです。
明日の朝は、雪かきかなぁ~はぁ~

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT