2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天神山散歩

今日のお散歩日記でぇ~す♪
ちょっと風が強かったけど、今日もお天気良かったですね!
来週はずっと晴れマークで気温も上がりそう~嬉しいな☆

RIMG1350.jpg
今日はバル父も一緒に天神山緑地でお散歩♪

RIMG1330.jpg
お散歩日和で、足取りも軽く楽しそうに歩いていたバルさん!^^
楽しい時とそうじゃない時と見事に違う歩き方...笑ってしまいます(笑)

RIMG1359.jpg RIMG1365.jpg RIMG1339.jpg 

RIMG1327.jpg RIMG1367.jpg RIMG1345.jpg
お山の上なので、まだまだ八重桜が楽しめました~
まだ咲き始めのライラックでしたが、明日から一気に見頃かな?^^
風でなかなか撮りたい部分にピントが合わず...苦戦の写真です(笑)

RIMG1356.jpg
本日のお気に入りの1枚です
今週もまた夕方からお仕事に行っちゃったバル父...
週一のバルとのお散歩&ソフトクリームは唯一の安らぎの時間☆

RIMG1373.jpg
ジャ~ン!(笑)クリーム多めで270円!
ソフトクリームって、青空に映えるよね~(笑)

| 未分類 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT