2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑!

また、まとめて更新のバルログです!(笑)

バルログに、思わず携帯投稿したサッカーW杯ですが...
見事、決勝Tに進んだニッポン!
この勢いで勝ち進んで欲しい~~~!
いよいよ今夜、パラグアイとの決戦です!勝って~~~!
ロケ~~~!じゃなかった(爆)ガンバレニッポン~!

まぁ~それにしても暑い...この連日の真夏日は風もなく
日陰の部屋の中も釜茹で状態です!エアコンが欲しい~
昨日は、日中もお昼寝できず、夜になっても治まらない暑さで
バルのガハガハも激しく瀕死の状態に...(大袈裟ですか?汗)
胸・両脇腹を保冷剤で冷やしてネンネさせました!
やっと眠れたのか、何時間も大きな寝息を立ててぐっすり☆
寝起きは少し歩き回ったりしてホッとしました。^^
あっ、食欲は全く変わりません!(笑)

まだ過ごしやすかった先週のバルです。
RIMG1831.jpg
お散歩帰りにバッバ宅へ。
指定席の窓辺のソファで、ネムネムモードのバルさん☆

RIMG1838.jpg RIMG1837.jpg
暑い日は、夕方にご近所周辺コースのお散歩です。

RIMG1834.jpg

RIMG1839.jpg RIMG1827.jpg RIMG1756.jpg

RIMG1766.jpg

RIMG1761.jpg RIMG1763.jpg RIMG1746.jpg
そんなわけで(どんなわけ?笑)これにて、本日のバルログは終了~
パラグアイに勝てますように☆

| 未分類 | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT