2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

今日で、7月もおしまい...久しぶりに青空がのぞいております!
どんなに暑くても、お日様に照らされるのは嬉しい~
今年は、例年になくジメッと湿度の高い夏ですが
明日から、8月。。。まだまだ暑さも続きます!
しかも、今年は長引く厳しい残暑が待ち構えているとか。。。

皆さん、お体を大切にお過ごし下さいませ

今日は、全室の窓を開けて、更に扇風機を回しております☆
風を通した部屋は気持ち良く、そんなに蒸していないので快適です~
先ほどバッバを美容室に送って行ったお母ちゃん...
さすがに、お外は暑かった~~~!^^;
バルさんは、涼しい場所を見つけては、そこでごろ~ん!
あちこち移動しながら、過ごしています
今夜は久しぶりの夜のお出かけなので今からバルサービスに勤しみます!(笑)

昨日のお散歩写真です
雨上がりの夕飯前に、ちょこっとご近所一周のつもりでしたが
外に出るとそんなに暑くなくって、数日ぶりに長めのお散歩。。。
でも、撮影意欲なしで写真はパシャパシャっと3枚だけ(笑)
ただの~んびり、バルとおしゃべりしながら歩きたかったのでした
RIMG2658.jpg
お母しゃ~ん、大好きよ~って、見つめています~多分(笑)
ホントは(早く帰ってメシにするべ!)かもしれませんが!^^;

RIMG2655.jpg
バッバの小茄子が、また1つ♪
バルさん、執拗にクンクンしていました!
ナスなんて、食べたことないのに食べ物だってわかるのかな?
(アレ食べちゃいけないなら早く帰ってメシにするべ!)って見てます?(汗)

RIMG2268.jpg RIMG2599.jpg RIMG2277_20100731124531.jpg
お散歩コースの公園やご近所のお庭のアジサイ。。。とっても可愛い☆

RIMG2664.jpg
突然のオサルさんとの別れ(笑)を癒してくれたのが、リスモ...(笑)
先日、リスモは着ぐるみで中身がオッサンな事に驚きましたが(爆)
昨夜は、TVショッピングを観たまま寝ていました!朝方は、画面が砂嵐に!^^
TVに映る番組も、その時間帯に合ったものばかりだし豊富で楽しい♪

おっと、こんな事書いてる場合じゃありませんでした!

*お知らせ*
7年ほど前に、バルの思い出を残したくて始めたホームページですが
開設して2年近く経った頃、日記としてBlog「バル通信」を開始...
それからは、HP自体の更新も管理も徐々に放置状態になり、今に至っておりましたが、有料のレンタルサーバーを利用していた事もあり、今年は解約することにしました。実は先日、その期日が来ましてHPは閉鎖となりました。HP開設時より親しくして下さった皆様にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。尚、お手数ですが、HP「little☆walking」終了のため、リンクの削除をお願いいたします。
たくさんの思い出がつまったホームページ...皆様から頂いた画像やBBSの記録などは大切に保存させて頂きました。データとしての記録だけではなく、皆さんとの楽しい思い出は、永遠にバル家の宝物です。
ホームページ「little☆walking」終了のお知らせでした。
Blogにリンク変更されていなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、大変申し訳ございませんが、皆様へのHP終了のご報告は、この場にて失礼させて頂きます。申し訳ございません。
「バルログ」は、これからも続きます~よろしくね



| 未分類 | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT