2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の日曜散歩♪

日曜日は久しぶりにバル父も一緒のお散歩
風も冷たく寒かったけど、お山コースは意外と歩きやすかったです!
平地と違ってお山の雪は日中でも融けないのか硬く締まっているだけ。
凍ってさえいなければ、雪道散歩も苦にならないですね。
バルの尻尾もくるんと丸まったまま!バル父と並んで嬉しそうでした!

RIMG0005_20101228124606.jpg

RIMG0010_20101228003240.jpg

RIMG0009_20101228003245.jpg

日曜の夜、バル父とお母ちゃんは「89の会」忘年会へ。
トモちゃん、すみちゃんパパ&ママ、ケロ&コンちゃん
グリパパ&ママ と、ワンコ話~アニメの歌まで!(笑)
とても楽しく和やかな時間を過ごさせて頂きました☆
RIMG0014_20101228003239.jpg
トモちゃんからはバルにオヤツのプレゼント♪
帰宅後、留守番のご褒美にあげたら大喜びでバリバリムシャムシャ!
むせなかったけど(笑)もの凄い勢いで食べてました!

RIMG0017_20101228003308.jpg
オットやお母ちゃんもいっぱいもらっちゃった!^^
美味しいプレゼントごちそうさまでした
89の会の皆さん、来年も変わらぬお付き合いをよろしくです

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT