2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週刊バルログ*日曜散歩

今日は久しぶりに月寒公園に行ってお散歩♪
お天気はまぁまぁの時間帯でしたが風が冷たかった~
さらっとですが雪が降ったりして、また少し冬に戻った感はありますが
こうやって寒暖を繰り返しながら、春に近づいているのよね。
なかなか暖かくならないので、バルも激しく甘えんぼさんです☆
「眠いので抱っこしてくらはい~」と眠くなるとアピール!
平日の昼間は、お母ちゃんのストーカー...
夜はオットにべったりで、とにかく二人にくっつき虫なのでした!(笑)

本日、カメラもiPhoneも忘れたお母ちゃん(汗)
オットが携帯で撮ってくれたお散歩写真です!^^
KC3O0003.jpg
突然、自分でこの上に乗ったバルさん!
写真を撮って欲しかった?。。。足が冷たかったからですよね(笑)

KC3O0001.jpg
草が出ている場所発見!
嬉しくて、まん丸のめんこいお顔になってます~

KC3O0004.jpg
今年も雪だるまさんとのツーショットが撮れました♪
小枝を上手に利用したスタイリッシュな雪だるまさんでした!^^

もうすぐ、桃の節句ですね。
写真-118
バル家のパグ雛です♪

こちらは...
IMG_6323.jpg
バッバ宅にあるお母ちゃん&妹のお雛様です~
先週、バッバが出しておいてくれたので二人で飾りました♪
もの凄く古いです!(笑)本当は七段飾りですが
バッバ曰く「嫁入り道具がどんどん無くなって...」。。。それは不吉な!
無くなったのではなく多分壊れたので捨てたのでは?^^;

皆さん、楽しいお雛祭りをお過ごし下さいませ~

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT