2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルログより感謝をこめて。。。

今年一年も大変お世話になりました。
後7時間ほどで激動の2011年が終わろうとしています。
バルはこれから、今年最後のご飯を頂きます!
来年も特別なネタも情報もなくルーズでいい加減なブログになると思いますが
可愛いバルの写真を載せますので(笑)時々覗いてみて下さいね。
2012年バルログもよろしくお願いいたします。
皆様お体大切に良いお年をお迎え下さい。

今年は、iPhone撮影が多かったバルの写真でしたが
来年は、カメラで撮った写真を載せたいと思います!(笑)
写真-681
今年最後のお散歩写真も、iPhone...優れたオートで助かりました♪
手がかじかむ冬散歩では、まだまだ活躍と思われます!

写真-679 写真-680
気温もプラスで好天の大晦日...バルも後、うしろ足でケリケリ~♪
久々に楽しいお散歩で1年を締めくくることが出来てお母ちゃん嬉しい!
バル~今年もどうもありがとう~来年もお互い元気に過ごそうね!

| 未分類 | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT