2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいちん散歩♪

今日は穏やかな天候でしたね〜
でも今朝、バドミントンに向かう急な下り坂で早くもポンピング〜
怖かった〜また数ヶ月、凍結路面を走らなければならないのかと思うと
イヤになっちゃう...早く春にならないかな(笑)

夜、登別から帰宅したバル父...酷い、とひと言。
少しでも早く通常の生活に戻りますように。


お昼近くには気温も上がって昨日の猛吹雪が嘘みたいな青空!
陽射しは暖かでしたが、冷たい向かい風で顔が痛いお散歩でした!^^;


まいちんが郵便局に行く〜と言うので短い距離の郵便局コース♪
まいちんが用事を済ませる間、日当りの良い場所で待っていました。


まいちんとの写真を撮ったこの後...
帰ろうね〜と言った瞬間、リードをグイグイ引っ張って早足のバル!
日陰の凍った道で何度も滑りながら、必死で歩いていたので
足を痛めたらと心配で、途中バルを少しだけ抱っこしたら
まいちんに「それじゃお散歩って言わないでしょう〜」って...^^;
いいのよね〜王子だから!(笑)

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT