2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年 大晦日

穏やかな大晦日の夜です。
今年もバルログにお越し頂きましてありがとうございました。
今年はバッバの長期入院で長時間のお留守番が続いたバルでしたが
日々、健康状態も良好で、いつも良い子で帰りを待っていてくれました♪
家族の誰よりもバルが頑張ったと思います!
どうもありがとうバル王子。^^*

今年最後の親ばか写真は、寒い朝の可愛い寝姿ショット♪
P1020209.jpg
冬の朝はお布団の中から出たくないよね~ぐっすりバル☆
前に伸ばした両手がマジ可愛いんですけど~(^m^)
(お布団がバル毛だらけですが見えないことに...笑)

P1020213.jpg
横から見てみましょう!可愛い~

P1020210.jpg
上から引いて見てみましょうね!どの角度からも可愛い~

P1020204.jpg
きゃは~ノビノビしてます~♪

P1020202.jpg
「バルおはよう~」。。。か、可愛い~(≧▽≦)♪

今年も親ばかバルログにお付き合いありがとうございました。m(__)m

**************************************

今年も、お友達パグちゃん達がお星様になりました。
グリちゃん、ネロちゃん、蓬ちゃん。。。
きっとまた会えますね。バルのその時は迎えに来てもらえますか。
素敵な出会いと可愛く楽しい想い出にとても感謝しています。
純粋無垢な愛らしさにどんなにか癒され
笑顔と喜びに満たされたことでしょう。
時が過ぎた今もご家族の寂しさに胸が痛みます。
来年は笑顔の日が増えますように☆
リトルも思い出しては泣かないようにします!誓います!(^^)/

| 未分類 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT