2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べったり〜♪

休日の日曜もいつものように早起きのバル父。。。
お母しゃんもうつらうつらいつまでもお布団の中(笑)
今週もお気に入りのテレビ番組を見てからバル連れで買い物へ♪
今日は北照もファイターズも負けちゃったけど(汗)
夜は「世界の果てまでイッテQ!」で大笑い〜面白かった〜
のんびりゆっくり過ごせて何とも幸せを感じた1日でした。^^
最近、明日からまた1週間が始まるんだなって思うと
ちょっぴり気持ちが縮まるお母しゃん。。。いつまでも寒いし〜
明日に楽しみを見いだせないって、よくないね!いかん、いかん!(笑)
早く暖かくなってバルとのんびり楽しくお散歩したいな〜


1日ぶりのバル父にひどい甘えっぷりのバル。。。
今日はずっとバル父にべったりでした♪


昨日のお散歩バル。。。いつもの公園はまだまだ雪の中です〜
明日から、4月だって言うのにバル家周辺は冬景色です。

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT