2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂犬病ワクチン

本日、2回目の投稿。。。
今日は、金曜からの体調不良が尾を引いてる感じ?
昨日、妹家族が行ってくれたので、バッバ病院は明日行くことにして
午前中は、家の片付けとバルとダラダラ過ごし
午後から、バルの狂犬病ワクチンを打ちに行ってきました。

待ち合い室でのバルちん
恐がりのシュナちゃん3歳が、バルが気になって可愛く唸ってましたが
バルはシュナちゃんがパパのお膝に乗ってるので、気になる程度?
チラ見していましたが、大人の対応で静かに待てました!^^
注射を打つ時も全く平気〜ドクターに偉いね〜って褒めてもらいましたよ。
待合室がね、蒸し暑くて。。。会計を待ってる間に突然お母しゃん◎き気に襲われ
どうなることかと思いましたが、ジッと耐えて何とか会計終えて病院を出て
車のエアコン付けて涼んだら、気分もすっかり戻りました。
急に体調が悪くなるって、更年期って本当にイヤだわ〜^^;


病院に入る前に、近くの小公園でちょっとだけお散歩しました。

誰もいなかったので、走ってみたよ〜♪

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT