2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋深し〜でした!

今日はお天気が良くてほっこり暖かい日でしたね。
水曜日…いつものようにお母しゃんは午前中バドミントン。
帰宅して、お昼を食べて、バルと1時間ばかりお散歩して
録画したドラマを見て、夕方から児童会バドミントン教室へ。
お留守番ありがとね〜バルちん^^


今日は2日ぶりのバル散歩…
少し離れたお気に入りの公園までお散歩しました♪


バルも久しぶりのこの公園コースが嬉しかったようです。^^*
誰もいなかったので、1回だけ走ってみました〜
気がついたらすっかり秋深し〜
紅葉も終わりかけで、お散歩道は枯れ葉や落ち葉の風景!^^;


先週のバル散歩写真です。
先週と言えば、金曜日はバルのいつものお薬をもらいに病院へ。
今回は、バルが変わりないので、検査は次回で問題ないとの事で
お母しゃんだけ行ってきました。


こちらも先週の写真ですが...ハロウィンって事で(笑)
ミスドおばけホイップ〜可愛くて美味しかったです♪

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT