2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬくバル

今日もお外は寒かったけど陽射しの入るお部屋の中は暖か♪
昨夜、食事に行ったお店にY様が帽子をお忘れになったので
帽子を受け取りに行って、帰りに夕食用の買物にも寄りましたが
後は、Y様がお昼寝の隙に内職的な作業をしたりして
概ね体に無理なく過ごせました。
昨日は、頭突きで口の中を切りましたが、今日は無傷!^^v


寒くても青空を見上げるだけで心ぬくぬく♪


暖かいお部屋の中でバルもぬくぬく♪

ぐっすり眠るバルを見てるだけでお母しゃんは幸せ。^^*


先日の「ふがミ」で注文していた「Pugstyle*」さんのお洋服が届きました♪
色違いならありますよ~って作って下さったパグ&フレブルプリントの
ラグランTシャツとバルサイズで作って頂いたオバケタンクトップ♪
とっても可愛い~ありがとうございました。m(__)m


ほら見て~凄く似合ってる~♪
来月の誕生日プレゼントだけど着せちゃった!^^


今日はY様のガチャポンの入れ物が気に入ったみたいで
転がしたりカジカジしたり~ハイテンションで遊んでいました!


最後の、ぬくぬくバル...
ストーブ前の指定席で、エアペロペロ中のバルです。
後ろに干してあるのは、Y様のケット...すぐ乾くからって(汗)

さぁ~明日からY様と過ごす4日間...
バル家は怒濤の日々を乗り越えられるのか!(笑)
不良バアさんだから~いくら頼まれてもNOって言えちゃうんだけど
今回はイヤだ~って言えない状況...良いバアさんになります!(笑)
取り合えず、怪我だけはしないように...頑張ります!はは

iPhoneからの投稿



| パグ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT