2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だわ〜

昨日も今日もぽかぽかです〜春です〜♪
今日はそりゃあもう色んなことがあり過ぎて頭パンク!(笑)
でも〜暖かくて気分あがってるので、やる気満々!(笑)

今日のバル散歩写真です。
昨年からバッテリーが持たなくなっているスマホでパパッと(笑)

お洋服着せて「バル〜春が来たよ〜お外ぽっかぽかだよ〜」と声をかけたけど...
いつもと変わらずやる気なしです〜(汗)


いつもの公園...ベンチも出ていて満足バルちん♪


お外に出ちゃえば雪もないし楽しくクンクン〜


公園のベンチには自力では乗れなくなっちゃいました〜

水曜日に犬服通販のPug styleさんからお洋服が届きました♪

星柄が可愛いラグランTシャツと〜


パンダパッチタンクトップです!似合ってます〜^^*
Pugstyleさん〜サイズ調整もして下さってお手数おかけしました。
多忙な時期にありがとうございました。m(__)m


水曜はバルのいつもの検査&お薬で病院の日...
一昨日は寒くて〜朝早かったのでバルは行きの車中で震えていました!
今回も胆泥の悪化もなく膀胱もキレイで、変わりなし!^^v


帰宅後、急いで朝ご飯もらって〜(笑)
ご褒美に買ってあげたベジタルチュウで満足〜なバルちん☆

今日からプロ野球開幕!

ファイターズの応援にドームに行ってきましたー!

入場者プレゼントのファイターズ・スターフラッシュでみんなピカピカ〜☆
素晴らしい開幕戦セレモニーでした♪
先発大谷くんが足がつったとかで途中で交代したけど大丈夫かな?


もちろんお弁当も食べたよ!(笑)
明日の用事や準備のため試合優勢の半ばで帰宅しましたが
開幕戦勝利のファイターズ〜今季も楽しみな毎日が始まります。^^
愛息バルが優先なので今年もテレビ観戦メインで応援したいと思います♪

では、おやすみなさい。
皆さん、良い週末を〜


iPhoneからの投稿

| パグ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT