2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会日和

今日は市内のほとんどの小学校が運動会の日・・・
風はあったけど、お天気良くて良かったね〜
バル家から徒歩1〜2分位に小学校があるので、朝から大きな歓声や音楽や
可愛い声のアナウンスがすぐ近くに聞こえてワクワク〜♪
今「これをもちまして・・・」って〜運動会終わったのね〜
今年は白組が勝ったようですよ!ワーって歓声が上がってました!^^

バル散歩で小学校の方に行ってみたけど正門横のミニ公園にけっこう人が
居たのでそのまま通り過ぎて、いつも週末は小学生で激混みの公園へ。
1〜2歳位の女の子がご両親と遊んでいました。可愛かった〜


お外に出たらけっこう風が強かったけど、それが気持ち良くて
日向でも暑くなりすぎなくて良かったね。^^

と思ったけど、歩いてるうちに暑くなってきたね!w

バル散歩で暑さのバロメーターはバルちんの頭部(毛が薄いw)・・・
お家に帰るまで赤くならなかったから、良かったね〜

帰り道はなるべく日陰を選んで歩きましたよ〜
バルも気持ち良さそうで、のんびり歩いて楽しそうでした♪
お家の前に着いた頃にガハガハしだしたので「おうちに帰ろうね〜」って・・・

なのに車庫の前まで来て立ち止まったままのバル・・・
階段の方から「おいで〜」って言っても動かないから
まだお外にいたいのかと思って、また裏庭の方に連れて行って少しウロウロ〜
裏庭から車庫の前に戻って来たら、また動かない〜
理由は・・・お疲れだったようで自分で階段を上がるのイヤだったみたい!w
抱っこして上がりました!すっかり、じいさん〜^^;

いつもと違うお散歩道のお花もキレイ〜☆



今日は運動会の歓声や音楽を聞きながら、とっても楽しいお散歩でした♪
明日は今日より気温が下がるみたいなので、バル散歩日和になるかな〜
明日で5月も終わっちゃうんだね!時間が経つのが早い早い〜

明日も良い1日でありますように。^^*

| パグ | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT