2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パジャマでお散歩

今日はお母しゃんが中途半端な時間の歯医者さん予約で
しかも少し待たされてからの治療だったので歯医者さんを出た時は
晴れていたのに帰宅してお昼を食べてからお散歩に出る頃はどんより~
タイミング悪しのバル散歩・・・

王子~いつもより鼻水多め!!!(笑)

階段を抱っこで降りて雪の上にバルを下ろした途端・・・

おーい!

帰るんかーい!w

いきなりのお散歩拒否!^^;

途中、何度か抱っこしながら何とか歩いてくれて公園到着!
いつもの公園は早くもこんな感じで奥まで行けなさそう~

でもちょっとだけ中の方に歩いて行ったバル!

すぐに出てきました!(笑)

今日のバルちん、パジャマでお散歩(笑)
少しでも暖かくと思って冬のお散歩用に長袖のカバーオールを見つけたのだけど
パイルだし、どう見てもパジャマだよね、やっぱり(笑)
バルに暖かそうな長袖のカバーオールを探しているお母しゃんなのでした~

それにしてもグレーの服(パジャマ)のせいか
バルも色も薄暗い・・・どんよりな写真になっちゃった!

昨日の日曜はお天気良さげだったのに

午後のシャンプーの時間までオットとごろごろ~んのバル。
暖かいお部屋でまったり~幸せそうなバルでした♪


で、バルのシャンプー待ちのミスド・・・久しぶり♪
(たまには違うお店に行きたいお母しゃんですが~w)

土曜の夜は・・・

綺麗な夜景~☆(ボケてました!w)

グリママ亭で今年も「こるぼ会」~美味しく楽しい手巻き寿司パーティーでした♪
グリパパ&ママ、りんりんさん、こるぼちゃん&とーさん
今年も美味しいものたくさん~ごちそうさまでした。^^*


おしゃれなタンクのりっくん!^^
今年の「こるぼ会」も11月末の土曜だったのでフィギュアスケートNHK杯観戦~


甘えんぼサザエちゃん~いっぱいチュッチュしてくれました♪


りっくんもグリママに抱っこ~至福のポーズ☆
サザエさんのこの横顔はバルにそっくりだわ~


とーさんから、お腹いっぱ~いの後の「かど丸」大福!
初めてのみかん大福はとってもジューシーで美味しかったです♪

お土産もこんなに頂いちゃいました。

有楽製菓のデラックスチョコレート(ビター)、味付け海苔パリッ子
ヴィネリア・ラ・コリネッタのスコーン、バルに玉子ボーロも♪

やわらか昆布
皆さん~ごちそうさまでした♪


グリママから頂いたスコーンのお店・・・
頂いた時に、以前は伏見にあったイタリアンでね~ってお話聞いていたのだけど
聞いたことある名前だな~と思ったら、あの「ラ・コリネッタ」なのね!
伏見のあのお店、閉店してたのね。でも移転して今度はパン販売も!
スコーンも美味しかったし、新しいお店も行かねば~


前後しますが、いつもバルのシャンプーをお願いしているキャンディーさんから
可愛いバースデーカードを頂きました♪
(大事なとこシールで隠してくれたそうです~お気遣いどうも!w)
そして、りんりんさんから昨年バル父の還暦をお祝いして頂いた時の
記念写真~気にかけて下さって嬉しいです。ありがとうございました。^^

大きな通りの雪は融けて少し減ってきてホッとしているのにそれも束の間?
今週後半にまた降るって?吹雪くって?

昨日「来週の日曜はちょっと遠出ドライブする?」なんてバル父が言うから~

今年は長い冬・・・もう完全に根雪確定だものね。
11月のうちに、雪道にならないうちに行こうと思っていた所があったのに
また週末は雪かきなのかなぁ~南国に住みたいよ~w

明日から12月・・・今年ももう師走です。

| パグ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT