2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の季節

穏やかなイブの翌日・・・
昨日のクリスマスはホワイトクリスマスなんて言ってられない大雪〜
延々と降り続ける雪を窓から眺めながら年賀状作りラストスパート!
(雪かきはバル父が帰宅後に1時間かけて頑張ってくれました♪)
裏面完成も宛名書きの段階で、web購入した新しい住所録に手を出してしまい
何かようわからん状態のまま設定して新住所録作って何とか印刷して完成!
そんなわけで、完成した喜びのまま何も考えずに投函してしまい
ご不幸のあった方にまで年賀状を出してしまったことをお許しください。
お年玉付き・・・お詫びに当たること願っています。m(__)m


年賀状作りのお母しゃんの傍でバルはすやすや〜☆
お母しゃんのエプロンに包まってます。^^


年賀状完成後は、プーちゃんでひと遊び♪
いつもの「取って取って」遊び・・・取ろうとすると嬉しくてガル〜(笑)

良く晴れて穏やかなクリスマスイブ散歩♪

風もなくて気持ち良かった〜
歩きながら(この位の寒さの冬なら良いのに〜)ってね。


お散歩の支度完了〜で、いつもの拒否バルです!w


おnewのモンスターパーカー@HANAPECHA YAさん着用でお散歩♪
イブまでは雪がない場所も増えていたのにね。


ほら!これこれ!
バルの「足が冷たいです〜凍傷になります〜」アピールの証拠写真ですよ!


公園の雪も減っていて中にも入れたのにね。


ポッツーン!w
可愛い黄緑のモンスター!^^*


お母しゃんお気に入りの写真です♪
年賀状にも使用しました。


家族やお友達にはバルバージョンの年賀状を送ります。
今年もバルバージョンの年賀状は3パターン・・・
どのバルが届くかお楽しみに!w

明日は厳しい冷え込みのようですね。
雪はどのくらいかな?日曜散歩できるかな?
年内最後の日曜日・・・良い休日になりますように。

明日の夜は、女子フィギュアスケートFS・・・
真央ちゃんは巻き返せるかな。

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT