2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サザエさんと初散歩♪

FBではすでに動画でアップしているサザエさんとの初散歩ですがw

今日はお空も歓迎してくれたみたいで、気温もプラスの青空の下
サザエさんと初めてのお散歩に行ってきました♪
バルと違って(笑)すんなり準備もできて
ちゃんと一緒に玄関の外に出るんですよ〜嬉しくなっちゃいました!(笑)


良く晴れて、久しぶりの暖かさ〜


久しぶりにお散歩らしい!w
同じスピードで楽しく歩きましたよ〜
途中、一緒に走ったり(笑)


バルじぃは眠っていたし、まずはサザエさんとだけで様子見・・・
とってもお利口さんでリードを引っ張って歩くこともなくて
これならバルも一緒のお散歩でも大丈夫そうでしたが
やっぱり歩きにくい冬道の2頭引きはパス〜春になってからかな。


「サザエさん」って名前はお預かりしていた時のもので
そのままでも良い気もしましたが、我が家ではすでに「サザエさん」ではなく
違う名前と言うか、呼びやすいニックネームで呼んでいます!w
それは・・・次回のバルログで・・・また1週間後かもね!(笑)

今日のバルのことも〜w

「HANAPECWHA YA」さんからROCK柄オールインワンが到着!
お散歩は行かなかったけど、お部屋で着てみました♪
すごく似合ってる〜うふふ
HANAPECHA YAさん、ありがとうございました。


かなり可愛いです〜そして暖かそう!^^v
サザエさんを迎えることが決まる前の注文だったので
サザエさんのはないのだけど、サザエさんも同じ位のサイズなので
サザエさんにも着せてみようっと!洋服は共用できそうですね〜(笑)


ではまたの更新まで〜
おやすみなさい☆

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT