2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初WANDERさん

今日は朝から快晴の良いお天気♪
風が強かったけどね。
昨日のバルログに書いた右足も回復した感じだったので
バドミントンにも行ってきました!
ふくらはぎに疲労感はあっけど大丈夫でした。(^^)v
今日のサザエさんぽ写真は次回にて。

早くアップしないと1週間経ってしまう~w
日曜日のこと…

りっくん家の89号に乗せて頂いて長沼のWANDERさんへ。

と、昨日↑ここまで書いて、そのままになりました。(4/28追記)
最近のバル家・・・APの住人さんの騒音トラブルがあって
夜遅い時間なのに(夜遅いから問題なので)ちょっと一悶着。
今夜は穏やかでありますように。

今季オープンしたWANDERさんで遊んできました♪

バルとサザエさんもランでのびのび~


お久しぶり~りっくん♪


グリパパのお膝占領のサザエさん
安心して穏やかなお顔してます。


じゅんちゃんに写真を撮ってもらってました!
バルのお隣・・・モモちゃんってお名前だったかな?

最近、撮影意欲が欠けてるお母しゃん・・・
この2ヶ月はスマホ撮影ばかりなのでね。
たくさんのワンちゃんがいたけど、あまり撮れていませんでした!



パピー豆太くん、さらちゃん、こてつくん、みかんちゃん、かぼすちゃん、りっくん
ポポちゃん、マイケルくん、ゴンちゃん
写真撮らせてくれてありがとう♪

他には、長閑なWANDERさんらしい写真も。

甘えん坊さん。^^


もぐもぐタイムですってね♪


自由だわ~


ボールと戯れる豆柴さんが可愛くって~たまらんね!
それを見てるプリあずバル・・・呆然と立ち尽くしてる感が(笑)

今季初WANDERさん、楽しかった~
お陰様ですっかり癒されて気分転換できました。
お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました。
今年もまたバルサと遊びに行きますので、その時はよろしくです。


WANDERさんの可愛い雑貨ショップ・・・
お洋服や小物などなど充実の店内ですが
今回は、サザエさん用にランチマットを購入しました。

可愛い~と思ったら、なんとお買い得品でラッキー☆


WANDERさんの帰りに、ポトリベーカリーさんにも寄ってもらいました。

グリパパ、ママ、りっくん、ありがとうございました。
また一緒に遊んでね~

| パグ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT