2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷でバルサ散歩

日曜日はシャンプー前に河川敷でお散歩♪
風がめちゃめちゃ強かったけど強い日差しのお陰で
何気に楽しくお散歩したオットとお母しゃんとサザエさんでした!w
バル?バルはね~自転車やランニングの方々に文句垂れてました~
でもね、お外が嫌いな訳じゃ~ないのよ。ビビリなだけなの。^^;
目の前を走るな~動くな~騒ぐな~って文句言うだけなの。w
もうね、バルはいいの!w 自由にしてください~w


河川敷・・・焼肉の匂いがたまりませんでした!w


まだまだ2パグ生活に慣れたとは言い難い我が家ですが
いつだったか、パグ友さんで「もうずっと前から一緒にいるみたいですね。」
って言って下さった方や「お顔が似てきたね。」って言われたり
「サザエさんの表情が変わったね。」って・・・
そんな温かいお言葉が嬉しくて、変な力が抜けてホッとします。
バルとサザエさんとの日常がもっと自然で緩やかになる日が来るといいな。
そう思いながら、バルサと過ごす毎日です。


「オスワリ」って言ったのにフセました!聞いてな~い!w


サザエさんはいつも笑顔~♪


人の一生ではどんなに一生懸命でも報われないことの方が多いのかもしれませんが
どんな時間も大切にしたいと思うのです。


バルサのシャンプー待ち・・・昨日はどんぐりカフェ~
普段と変わらないおしゃべりも楽しいひと時です♪

それにしても・・・
気になって仕方ない七飯町の山林に置き去りにされて未だ行方不明の男の子。
もう3日も捜索しているのに見つからないなんて!
迷っているうちに事故に遭ったのでしょうか。
どうにかして山林から出られて、どこかにいるならまだ良いけれど
こんなに長い間、日もまともに入らない山林で飲まず食わずで。
早く見つけてあげて欲しい。明日には見つかることを祈ります。

| パグ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT