2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サザエさんぽと昨日の病院と雨の日曜カフェ

やっと夏らしい気候になってきましたね!
(週末はまた怪しい感じですが・・・汗)
今日は暑いくらいでした!
でもレースカーテンも洗えたし大物洗濯も気持ち良く〜
お天気が良いってだけで、気分が違います♪

最近、インスタ風な写真が目立つバルログです!w
まとめるから写真小さくて見えづらいですよね。

今日のサザエさんぽは夕方に・・・風が涼しくなって気持ち良かったです♪
いつもの公園でチワワのLくんとばったり〜また立ち話していたら
そこに初めましての2歳の元気なAちゃんがやってきて、しばし談笑!^^*
ベビーカーには3ヶ月のSくん・・・超かわいかったです☆


先週の中頃にまたGPになってたサザエさんが心配で
日曜には回復していたものの、一応病院へ。
もう治っているので今回は必要なしでしたが常備薬として抗菌剤を頂いてきました。
今後のGPもご飯少なめに様子を見て数日で治るようなら問題ないと言われ
少しホッとしたお母しゃんです。
「人間でもお腹の調子が悪い時はあるのだから」とDr.に言われて
確かにそうなんだけど、サザエさんが力んで粘膜まで出すから心配で〜
「バルくんみたいに何を食べても平気な子の方が珍しいんですよ。」
とも言われて(笑)改めてバルに感謝いたしました!w
お腹の弱いサザエさん・・・気をつけてあげなくちゃね。

雨の日曜日は「インディアン・ボーイズ・ケネル」さんへ

サザエさんのワクチンやヒートでなかなか行けなかったケネルさん。
久しぶりにやっと行くことが出来ました♪
可愛い6月の撮影台で、並んだ写真も撮れましたよ!^^v


サザエさんの誕生日だったので、わんこメニューでお祝い☆
fc2blog_2016062900461544c.jpg
バルもね♪


「温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ」
ヨーグルトで、お腹の調子も良くなったかな?
すっかり元気になったサザエさんです〜元気すぎます!w


すぐ側のお客様(ダックスちゃん)もお食事中〜
良い子でオスワリしてたら、あたちももらえるかしら!by サザエさん
もらえませんよ〜w
ダックスちゃんママさんに気を使わせていたサザエさんです!^^;

こてちゃたくんとぼんムギくんも遊びに来ていました♪

わらわら!w


ビシッと整列!素晴らしい〜☆


こてちゃたくんとは1週間ぶりだったね〜♪
ウェーブが可愛いぼんムギくん!^^*
いつも名前が不一致とか、どっちがどっちとか、なかなか覚えられないけども〜
おばさん、今度こそしっかり覚えたよ!w
ケネルさん・・・雨の日曜で駐車場が激混みで着いた時は入店できない状況。
少し待ったタイミングで駐車場が空いたので本当に良かった!


何気に横に整列しちゃう仲良しさん!^^*
わんこメニューを待ってるの〜お利口さんだね☆


ケネルさんが人気なのはお料理も美味しいからよね!
珈琲も美味しいの♪
お母しゃんが食べた「ラーメンサラダ」・・・絶品でこのボリューム!
もちろんペロッと完食!w ごちそうさまでした♪
食事中にテーブルの下で起きていたバル父&バルコンビの大事件・・・w
ブログには書けない大惨事なので気になる方はこっそり聞いて下さい!w

では、週末のお天気が良くなりますように祈りつつ、次回まで。
おやすみなさい☆

| パグ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT