2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道日本ハムファイターズ☆リーグ優勝おめでとう~

ファイターズが4年ぶりのリーグ優勝を果たしました!
優勝を決めた昨夜は(今日もですがw)大興奮の我が家・・・
もう嬉しくて泣きっぱなしでした!笑
本当に良かった~おめでとうございます♪


過去の優勝の時のように胴上げの瞬間を撮るところですが、興奮しすぎて
今回は撮るどころじゃなかったので試合後の特番映像です!w


西武戦だったので、サザエさんにライオンさんと戦って遊んでもらってました♪


優勝の瞬間、就寝タイムの王子は寝室で寝支度・・・規則正しい健康パグ!w
インスタにアップしたら「パペットマペット?」のツッコミあり!笑

深夜に始まったGAORAのビールかけ中継が楽しすぎて~

勝さん~寂しいよ~泣


テレビ画面をパシャパシャ撮ってましたがふと(私何やってるんだろ?)ってw
途中から撮るのは止めて、ただニタニタして見てました♪
最高ですね!
とは言え、次はCSが待っています。まだまだ応援しなくちゃ~
頑張れ!ファイターズ!


我が家の王子も頑張ってますよ~
先週はいつもの胆泥のエコー検査で病院へ。
今回も変わりなく問題なし・・・また2ヶ月分の利胆剤を頂いてきました。


サザエさんにお留守番を頼んで久しぶりにバルと二人で短いドライブ♪

この2日ほど夜になるとゴホゴホ・・・ちょっと気になってます。
夜だけだし、そう長くは続かないので、様子を見ていましたが
今夜は大丈夫そうなので、もしかしたら気温の変化とか・・・
また咳き込むようなら、そのうち病院に行こうと思っています。
5月の健診以降、血液検査をしていないので腎臓の方も気になるのでね。


あご乗せバルリ~可愛い♡

親バカ連発しそうになるので、この辺で(笑)
明日で9月もおしまい。
今年も後3ヶ月になりました。
来週からは日中の気温も下がり始め夜は冷え込みそうです。
皆さん、お風邪を召しませんように。
おやすみなさい☆

| パグ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT