2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy★Halloween

ハッピーハロウィーン♪
今日で10月も終わり明日から11月・・・今年も後2ヶ月ですね。

フィギュアスケートのGPシリーズも始まっていますが
今年ファイターズがリーグ優勝から日本シリーズ優勝と燃えに燃えたので
テレビをつけても野球中継がないので何となく淋しい感じ。
今日はお天気も悪かったので、サザエさんと一緒にパン屋さんに行ったり
UNIQLOに行って新商品を試着たりw(思った着心地じゃなくてパス)
録画しておいた映画やドラマを見て、のんびり過ごしました。

後は、バルサにモンスターパーカー着せて写真を撮ったり!w

眠いのにモンスターパーカーを着せられる王子・・・やる気なし~
ハロウィンだからって美味しい物もらえないし!w


友人が毎年ハロウィングッズをプレゼントしてくれるので
年々賑やかになる出窓のハロウィンコーナーです♪
サザエさんにバルのモンスターパーカーとマントを着せてみたよ!
サザエさんにピンクのモンスターパーカー買ってあげようかな~w

昨日の日曜・・・ハロウィン写真を撮りたくて
インディアン・ボーイズ・カフェさんに行ってきました~

ちゃんとカチューシャも着けてくれて良い子のバルサ!^^*
でも何とかボケずに撮れたのは唯一この1枚でした!w
うん!可愛い~♥


寒かったけどお外のランにもちょっとだけ~
元気いっぱいの若いトイプーちゃん達が遊んでいました~超可愛かった♪


サザエさんも一緒になって走り回ってるから何度カメラを向けてもブレブレ!w
パグのおばさんも元気いっぱい!w


サザエさん~呼んでも駆け抜けるだけ!^^;
バルサの2ショットなんか全然撮れませんことよ~w


室内ランでハロウィン写真を撮った後・・・
この日のバルはちょっと元気なかったような???
バル父の側から離れませんでした。また気になることでもあったのかなぁ~


ここでもサザエさんはパワー全開!
ワンちゃん達の飼い主さんへのご挨拶に余念がありません!w
あちらこちらで可愛がって頂いていましたよ♪


とうとうバル父に捕まっちゃったサザエさん!笑


無理やり2ショット!w
でもサザエさん嬉しそう~とびきりの笑顔です!^^*


ひとしきり遊んだ後は、お待ちかねのおやつタイム♪
「オスワリ」の声にビシッと!こういう時だけ(笑)


バルサは10月限定メニュー「かぼちゃと牛乳のぷりん」
サザエさんはお母しゃんがあげたからスプーンで上手に食べてました♪
(王子はお皿を床に置かれてた!w)


お母しゃんはシーフードグラタン♪

バル父は大好きなフレンチトーストを頂いていました♪

こちらのセレクトショップでサザエさんのと色違いの食器を発見!購入!w
これで、バルサお揃いの食器になったわ~♪

色々満足で楽しく過ごしたインディアン・ボーイズさんの後は
キャンディーさんにバルサを預けてシャンプー待ちに本屋さんへ。
ミスドで、バル父にメロンソーダをゴチになった後、店内ぶらり。
バル父は本エリアで、リトルは雑貨エリアや本エリアを別行動・・・
しばし「自分の事だけ頭」になる(笑)たまにこういう時間も必要だよね~w
結局、読んでみたかった本の文庫本が見当たらなくて
クリスマスカードとシールを買いました♪
ハロウィンが終わったら、お次はクリスマス!w
来週はバルの誕生日です~♥
バルサとの楽しみな予定も近づいています~楽しみ楽しみ♪

明日はまた雪マーク&一桁気温で一段と寒そう・・・
皆さんも風邪ひかないように暖かくして過しましょうね。

おやすみなさい。

| パグ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT