2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお山散歩

夜は氷点下でも日中がプラス気温なだけで
暖かいとさえ感じます。
昨日は10℃近い気温だったので本当に暖かかった~♪
バルサのシャンプーの日だったので、久しぶりに天神山まで行って
お散歩しました。

お空が青いと心も晴れ晴れ~


バルも元気良く歩いていました♪
途中の階段はバル父抱っこでね。^^


王子・・・鼻水出すぎ!w


バル父を挟んで3人並ばせて撮影しようとしたんだけど・・・
(あたちのこと抱っこしたいはず~)って、サザエさんがお膝の上に(笑)

お散歩の後、いつものキャンディーさんにバルサを預けたら
バル父と「Tsutaya美しが丘店」へGO~!

(帰る時に撮影した写真)
やっと行けました~日曜だったから覚悟していたのに全然混んでいなくて・・・
もう落ち着いたのかな?


バルサのシャンプー待ちティータイムは「森彦」の珈琲と「フィリーズ」のパン
「円山ジェラート」でピスタチオのジェラートを頂きました♪
店内には本やCDはもちろんのことコスメや雑貨やおもちゃも置いていたりして
あちこちに休憩スペースもある長時間でも楽しめる居心地の良い複合施設・・・
ゆっくりできる時間があったら、また行きたいなぁ~


「ラズベリークリームチーズマフィン」(写真はこれだけw)
「フィリーズ」さんで幾つかパンを購入・・・美味しかったです。
西区にあるパン屋さんなんですね。

おまけ・・・今日のサザエさんぽ♪

今日もお天気良く一応プラス気温・・・
風もなかったのでダウンコートさえ着ていれば寒くない!w


そんなに寒くない~と思っているものだからスニーカーで出たら
自宅前もご近所コースも凍結路面であたふた!
自宅前だけかな?と思ってスニーカーのままでも行けるか?って思ったけど
すぐに無理だとわかって自宅に戻ってブーツに履き替えました!苦笑
サザエさんも途中、何度も歩行拒否・・・
(あたち~こんなに冷たいとこ歩きたくないってわからないのかしら~?)
はいはい!・・・さぁ~歩こうね!


いつもの公園も雪が積もっていましたよ~


可愛い~♡


雪の上を避けて歩こうとするので雪のない大きな木の下をウロウロ!w
「サザエさ~ん」って呼んだら、この可愛いさ~♡


ここが気に入って離れようとしなかったね~^^:
ここもそのうち真っ白になっちゃうよ。てか公園の中に入れなくなっちゃう。
また雪や氷の道をお散歩する季節がやってくるんだよ~

冬にやってきたサザエさん・・・家族になって10ヶ月が経ちました。

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT