PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン

とうとう、GW最終日!
お天気も良く、気温も上がって、最高の行楽日和になりましたね!
今日は、帰省中のトモ家グリママ家&グリママのお友達ご一家と一緒に
お久しぶりのオフ会でドッグランへ。
篠路にあるドッグラン札幌さんと言う完全貸切制のドッグランです。
自由に使えるお部屋もあって、日除け付きテーブルセットも完備!
お日様が高くなって、けっこうな暑さになったけど日陰があるからパグでも平気!(笑)
持ち込みの飲食も可能なので、みんなで持ち寄りランチでした。
朝弱いお母ちゃんも眠い目をこすって、ちょっぴりだけど作ったよ!^^
(むか~しは、お弁当作りしてたのよね~懐かしいわぁ~笑)
今年初めてのお空の下で食べるご飯...楽しくて美味しかった♪
貸切だから、バルもとってもリラックス~と思ったら
初めましての柴のすーちゃんにだけイチャモンつけてました!
すみま、すみませ~ん、すみま!(T∀T)゛
これに懲りずに、また遊んでね~すーちゃん☆
小鉄&五目ちゃん、グリネロじぃじにも会えて、超嬉しかったです!
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

IMG_8286_1.jpg
すーちゃんにイチャモンつけたり、鮭おむすびを盗んで食べそこねたのは...
...........ボクですよ!(なにか?)

IMG_8295b_1.jpg
異母兄妹の五目ちゃんと、ゆるキャラ小鉄くん。^^

IMG_8301_1.jpg
パグにとってのドッグランって、一体...?
ダレも走らずワラワラ...飼い主と共に移動するだけ!^^;

なかなか集合写真が撮れなかったので、お一人様ずつ...
IMG_8285_1.jpg
ネロ姫もバルのご親戚...似てるよね~可愛い~ウフフ

IMG_8279g.jpg
大好きグリたん!今日も、満点の笑顔ですね☆

IMG_8284_1.jpg
オカマになって、若返ったイケメンじぃじ?!可愛いポーズでキメ!^^

IMG_8305_1.jpg
プリティーすーちゃんのペロペロは、ミルク風味でした♪
うるさいバルおじさんを許してね。

お外ランチとお土産を、サムネイルにしてみたよ!
IMG_8287_1.jpgIMG_8288_1.jpgIMG_8290_1.jpg 
IMG_8289_1.jpgIMG_8324_1.jpgIMG_8316_1_1.jpg
皆さん、ごちそうさまでした~とっても美味しかったです☆
Nさんからバルに紅いもボーロと、トモちゃんからのお土産も~m(__)m

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/10-10aa4c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT