PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩だよりⅣ

昨夜、携帯から書き込んだはずが失敗したようですね。
昨日のお散歩は大変でした!物凄く風が強くてリトルもバルも飛ばされそうになりながら必死で歩きました。
いつまで春一番なの?って感じです。寒いよー!
さて、今日のお散歩はいつものように「強制的横付け歩行」でしたが、ちょっと工夫して、バルを塀側にして歩いてみました。
バルは塀とリトルに挟まれた形になるわけですが、こうするとバルは前に出ようとしなくなるんです。
歩くスピードも遅くなります。
今日のコースは途中に公園がないのでベンチでまったり出来ませんでしたが、お散歩トレーニングらしい日となりました。
(昨日は強風の中、ベンチに座っていた私達...まったりするわけありません。泣)

本日の作品、「ナインソウルズ」「青い春」「アイデンティティー」「2LDK 」他、題名を忘れたもの2本観ました。
取り合えず、「アイデンティティー」は劇場公開前から観たかった作品でしたが、ラストの裏切りはたまらんです!
別な意味でたまらないのは「2LDK」。堤幸彦作品で、超リアリティーで非現実で、ストーリーなんて全くなしのサイコな1本です。(なんのこっちゃ?)ぶひ。
スポンサーサイト

| バル★通信 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1001-6da75a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT