PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音信不通

とにもかくにも、拘束されていた5人の日本人が開放された。家族の気持ちを思うと本当に良かったです。
それにしても、3日前から友人にメールを送っているのですが、同じメールを送った2人からはすぐに返事がきたのに
一人だけ返って来ません。どうしたのでしょうか?イラクに行くような人物ではないので、あまり心配はしてませんが。
不精な人ですが、まさかこんな何日も携帯を見ないとは思えないし...。不思議です。(おーい!)

本日、バルはシャンプーしてきました。とってもハーブな香りです♪しかも行きのお散歩でも、とっても良い子でした。
途中、車はもちろん、2匹のワンちゃんに吠えられましたが、バルはじっと耐えました!偉い!偉いぞ、バル!
(ただ単に機嫌が良かっただけではない事を祈ります。)ふふ。

| バル★通信 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1003-ae7c1bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT