PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車

昨日、今年になっての自転車初乗り!
お天気も良く、気温も10℃を越えて春うらら。爽やかだ!
こぎ始めて数百メートルの頃、早くも外腿に鈍い痛みを感じ始め体力の衰えを感じる。はぁ。
買い物を済ませ、店内の本屋に入り店頭に平積みされた「13歳のハローワーク」をちらっとめくってみる。ふん、ふん。
横に「バカの壁」もあった。帰り道、頭に浮かんだのは(なぜ、養老さんは「バカの壁」を書いたのか?)
やっぱり気になるみたいだから読んでみようかな?
本屋に行ったり、図書館に行ったりすると何だか賢いような気になっちゃうよね?
でも、そう思うこと自体がおバカさんなのよね~?あは。


| バル★通信 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1010-77887fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT