PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ

父のお世話も3日に1度、母の代わりに行く位まで落ち着きました。いやー良かった、良かった。
今日は美容院で前髪だけカットしてもらって、気分も春~って感じだったのに...散歩のしつけの成果もあって、リードはあまり引っ張らなくはなったものの、今日は吠える、吠える!!
人に、犬に、子供には特に吠えます。おまけに吠え始めると私の言う事も聞きません。
しつけを始めて約1週間...明るい未来に向けて努力しようね?ね?バル~~~!

さて、この辺でサイトの見直しでもしようかな~?
思ったよりもPCあってもネットが出来る友人がいないようで(時代について行けてない友人ばかり…うぅっ。)
...しかし、HP作成ソフトを使いこなせるのか?むむ。(チャレンジだけはしてみるか…)

| バル★通信 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1015-12e86bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT