PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「夢」

人の夢に乗っかって、その人と一緒に夢みるのも楽しいもの。

それにしても夢を現実にするには何が必要なのだろう?やる気?努力?才能?チャンス?環境?時間?
例えば、それら諸々の条件が満たされたら、夢は叶うのかな?
では、人は夢だけで満足出来るのだろうか?
もちろん、人それぞれだから、どうだとも言えないが...。夢を持ったままで終わる人、後1歩で夢が叶うのにやめてしまう人
夢の途中であきらめてしまう人、ネガティブな人達のように思えるけど、どれもその人なりの人生だよね。
夢を叶える人達だけが幸せとは限らないんだと思う。

条件が揃っても、何か+αなものが、その人自身を動かしたり、しなかったりするんだろう。
「夢が叶う」とか「夢を叶える」ってそういう事のような気がする。
いかりや長介さんの「夢」はなんだったのかな?

| バル★通信 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1017-542a6c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT