PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術後6日目

外科の先生から手術後の最終検査結果のお話がありました。
今現在、全く問題なしということでした。これでやっとひと安心です。
病気が病気なので、この先 半年や1年ごとの検査は必要だそうですが、まずはリハビリ治療と回復を待っての退院ということになりました。(良かったー!)
当面、父が一人で食事が出来るまでは私も病院に通うので、バルにはもう少しの間、寂しい思いをさせますが
甘えんぼバルの自立の良い機会かもしれませんね。頑張れ!バル!

昨夜の1本は「ボーン.....」(記憶にないです。)というマイナーな作品でした。
ちょっと疲れてきたのか、ただボーッと観ていましたが、犯人は蟻...女王蟻ですよ、奥さん。アイデアとしては...ん~どうなんでしょう?   ところで、和久さんが亡くなられましたね、青島くん。
スポンサーサイト

| バル★通信 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1019-2930d9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT