PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のバル

バルは賢い。(親バカです。) でも、なんと言われようと頭がいい!
「こいつ、やるな!」と思うことがよくある。

今日も大好きなデンタコングにおやつを入れてもらって遊んでいたが、宅配便がやって来たので玄関に出て戻ってくるとテーブルの上に無防備に置き忘れたメモ用紙をビリビリにして遊んでいた。
バルを叱った後、遊んでいたはずのコングを探していたら...
なんとバルは、部屋の隅のキャリーバッグからコングをくわえて出てきてまた遊び始めた。

まさに犬の本能だ。大事なものを隠しておいて、見てない隙にいたずらをやってのける!
野生の本能+ズル賢さ...呆れるより、感心します。ふぅ。

| バル★通信 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1029-11fe585c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT