PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「指輪物語」

ミーハーな私ゆえに映画「ロード・オブ・ザ・リング」の1作目から当然のごとく、ハマっているわけで。
これまたトールキンの「指輪物語」も読みたくなって、全9巻の単行本を横目でちらりと見送って、まずは「完全読本」を読み、
イラストや解説付きのダイジェスト版とも言うべき「僕たちの好きな『指輪物語』」(別冊宝島)を読み始めています。
今、さらに友人からハードカバーの第1巻をお借りしていますが、何せ根気も体力も視力(老眼?)もなくなってきて
初っ端からめげそうです。返そうかなぁ~とか思ってるし...根性無しです。
真の「指輪物語」ファンじゃなくていいです!

| バル★通信 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1037-ab2afed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT