fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参ったー!

そろそろ春かしら~?なぁんて、うららに思っていたら...。
ドッカーン!!ドッスーン!ビュビュビューン!てな感じ?(長嶋茂雄じゃないんだから~)
全くどうなってるの?また冬に逆戻りです。
TVのニュースでは風速30mを越えたらしく、歩いている女性が飛ばされて車道に押し出される映像が流れていました。
でもちょっとそんなお外に出てみたい...?
「そうだ!どうせお散歩は無理だし、今日みたいな日に美容院へ行ってしまおう。」ということで行ってきました。
外は思った以上に強風で、風に押されてよろけながら「北風と太陽」の旅人の図を想像しちゃいました。

そのうち、リンクとか貼れるサイトにしたいなぁーと考え始めた私...ホームページビルダーの購入を考えてます。
自信ないくせに...。むぐ。
スポンサーサイト



| バル★通信 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1040-dc268711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT