PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004/2/13(金) ゴラムのものまね?

ただ今、「ロード オブ ザ リング」にはまっております。
3部作最後の今回も映画館には行けそうもないけど、多分3部揃ってのスペシャル、スーパー、プレミアムエディションDVDとか発売されそうなんで(?)そちらを購入しちゃおうかと思っています。
そんな我が家で今日はゴラムのものまねをしあいましたが、私が1番似てるということになりました。
嬉しいのか?...微妙です。

久々の今夜の1本は「トゥーム・レイダー2」。
アクション的にもストーリー的にも前作の方が私的には好きかな?
で、今回もありえないことが!...というか、自分の手を切って出血させてその血に寄ってきた鮫を1発殴ってくらっとさせ
その鮫に掴まって海面近くまで上昇するという荒技が出ました。
そんな危険を冒さずとも普通に泳いでも良いのでは?だって、ララ・クラフトなのに。
ララ・クラフトに憧れる私です。きゅ。
スポンサーサイト

| バル★通信 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1050-5cb28b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT