PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004/1/24(金) タイトル

昨日の薬のお陰で今日はすっかり本調子?
なので、朝からお買い物と美容院に行ってきましたー。
何年も利用している美容院の先生は猫を5匹も飼っているとかで..。昨日キャットフードを買うの忘れて帰ったらニャンコ軍団に囲まれたそうです。ひゃ~♪
で、すっかりビューティフルヘアになって帰ったら、すぐさまバルとお散歩に。
今日は日中でも零下なので路面凍結に私もバルも滑る、滑るです。
先日のあごの怪我のせいか、バルったら、すっかり慎重な歩きぶりでかなり痛かったんですね?(許してー!)
帰宅すると母がやってきて、まさにお眠モードのバルは母の膝の上で寝ようとしましたが膝から降ろされてブーブー。

昨夜はまこと虫が新年会のため、映画鑑賞はなし。今夜の1本はもしかしたら「ヒーロー」かも?

ホームページタイトル「little walking」に変更です。
後は日記newの完成ですね?うむ。

| バル★通信 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1064-1863715d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT