PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れた♪

やっと晴れたー!って感じのバル家方面です~
でも明日はまだ雨マーク・・・来週も不安定なお天気のようですね。


青い空を見ると心がほわっとします♪


今日も(おさんぽいくいく~)のバルちん!
楽しそうに歩いていました♪


いつものベンチが満席で背もたれなしの小さいベンチ(笑)
お尻が落ちそう~


お散歩コースのお花が咲き始めてます~嬉しい♪


「マッサン」の後に始まった朝ドラ「まれ」・・・
なんだかんだ言って結局、見てます!w
見始めると続きが気になるのが朝ドラですね。はは
今季のTVドラマもいくつか見ようかなと思っていますが
バッバのミシンが何とか動いたので、いよいよフミコさんになろうかなって(笑)
かなり古いミシンなのでまた動かなくなる気もしますが
新しいミシンはバッバのミシンを使ってみてから…
(ロックミシンも動くと良いけど…来週みてみます。)
まずは、これでスカートの裾上げが出来ます~(笑)

今日はこれからバル父帰宅を待ってお買い物に行く予定~バル父の買物です!w
明日は予報通りの雨かな~晴れると良いですね。
ではでは、皆さんも良い週末を過ごされますように。^^v
スポンサーサイト

| パグ | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1075-84f245ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT